09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

徒然時

つらつらと日々を綴って参ります

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/10

Mon.

 

昔の記事見てて、
ブログの始まり方が必ず『こんばんは、黒猫です』だったことを思い出した


なんてことはないのですが、懐かしい

ついでに文章が拙い。




親としっかり話しあって、やっと浪人の許可が出ました

今更諦めたくないと言ったら納得してくれました


後5日。全力で。




体調とかそっちのけ過ぎて
いろんな人に怒られてる気がします

でもいいのです


大丈夫なうちは頑張りたいのです







ところで最近リア充爆発しろの決まり文句が怖いです

ごめんなさいってなります。良い傾向です。


Posted on 05:24 [edit]

category: 日記

Page top△

2011

01/04

Tue.

最近また 

夜眠れなくなってます、多分。



不眠症とかそういう訳じゃなくて…なんというか

どんなに疲れてても、夜になるとふっと目が冴えるというか
思考を停止して夢に身体を委ねてしまうのが怖いというか


でも、明け方になると眠れる日もあるのです





今まではそれで私は構わなかったのですが、

…センターって朝から、ですよね。試験。


私は倫理選択なので、完全に朝一、なのですよね。
日本史も受けるから、次の時間も眠れないのですよねっ




どうしたものか。

-- 続きを読む --

Posted on 13:36 [edit]

category: 日記

Page top△

2011

01/02

Sun.

桜花 盛りはすぎて ふりそヽぐ 雨にちりゆく 夕暮れの庭 


今年も抱負は変わりません

というか、去年抱負を公開した気はしませんが。




あるべき物を、あるべき場所に



ある意味、私の人生の抱負です









日付は変わってしまいましたが、明けましておめでとうございます

今年も皆様によってより良い一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

-- 続きを読む --

Posted on 14:19 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

12/25

Sat.

Merry X'mas!! 

個人的には、クリスマスってとても大切な日だと思ってるんです


誕生日だとかバレンタインとかホワイトデーとかは
誰か特定の人とか性別にとっておめでたい日であって

なんでもない日に唐突におかしなこと言えないし


元旦は今年も宜しく、だし




メリークリスマスってつまりはどういうことなんだろうね

クリスマスおめでとう? クリスマスありがとう?


横文字で気取ったりしてみてるけど、結局何をお祝いする日?

キリスト教徒じゃない人たちにとって、イエス・キリストの生誕なんかそんなに大事じゃない



なんでもない普通の日にぽっと現れた誰を祝うわけでもない記念日

どういう風に使うかって結構難しい


私は毎年、その年心の拠り所になった人に感謝する日にしてる
声に出すのは私には出来そうにも無いから
言葉に耳をすまして、一番伝えられる方法を選んでいく

それに、年が明けてから昨年はありがとうございましたって結構寂しいから


でも、仲良くなると隠し事とかできない質で、毎年凄く苦労する
自分の心との葛藤。 

話したい。あなたにとっていいことがあるんだよ! って


喜んでもらえた時が一番幸せ
結局日頃のお礼とか言う建前に包まれた自分の希望なんだと思う

皆に笑っててほしい
少しくらい自分にとって不利益でも構わない

やっぱり誰かの為に生きたい

名誉とかそういうのは要らない
誰かが笑顔でいてくれたら、それでいい




Merry X'mas いつもありがとう

よいお年を!

Posted on 20:35 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

11/24

Wed.

おやすみなさい。 

頭の中で鐘が響く
鈍く深く響く

張りつめすぎた糸が
軽快な音を立てて切れてゆく


なんのことはない
ようするに頭が痛い

Posted on 00:27 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

11/03

Wed.

解決(?)しました。 



少々納得いかない部分も多いですが、解決いたしました。

ご迷惑かけた方々、ほんとにすみませんでした。



先日の一件は担任ではなく、石川先生(顧問)に笑顔で手招きされましたw

Posted on 19:59 [edit]

category: 日記

Page top△

2010

10/31

Sun.

本日は腕もじゃさんのターン 


全統マーク模試が終了しました。

成績は終了してません、大丈夫です。

-- 続きを読む --

Posted on 00:05 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

10/28

Thu.

何故訪問者数が、真面目に更新していた時と変わらないんだろうか 



何よりも、このブログをまだ見ていた方が居たことに驚きです。w


しかも更新してすぐコメントが付くとは…

あと、リンクの整理をしたいのですが、懐かしくて出来てません


-- 続きを読む --

Posted on 01:30 [edit]

category: 日記

Page top△

2010

10/25

Mon.

さてさてさて。 

気が向いたので更新を再開いたします。

私の真っ黒な真っ暗な歴史が詰まっておりますが、気にしないことにします。

-- 続きを読む --

Posted on 02:35 [edit]

category: 未分類

Page top△

2009

01/23

Fri.

気がつけば・・ 

・・・桜が咲いてました

毎年気づくのに・・





・・・おめでとうございます?

Posted on 01:14 [edit]

category: 日記

Page top△

